便利ではある

昨日と今日もパチンコ行った。
昨日は、Z店は新台入替でアクエリオンが導入された


僕は別に興味ないので、いつもの変おじを打った
昨日、休日だった友達は朝一から打って70k負けたらしい……
とてもじゃあないけど、そんな台は怖くて打てない


お金のない僕にはハネデジで十分だw
僕は昨日は運良く勝てた
最近はトイレットペーパーやら洗剤を貰って帰っているけど昨日は
そこそこのプラスだったのでシェーバーを貰った
自分用のじゃあなくて親父用
親父のシェーバーは大分ガタがきてたのでね
ついでにクリスマスイブが誕生日の親父へのプレゼントも兼ねてw
親父は喜んでくれたみたいでよかった
貰っていいのか?お前はいらないのか?
と聞いてきたけど僕は、また勝った時に貰ってくるからいいよと答えた


そして今日・・・
また運良く勝てた
それで今日もシェーバーを貰ってきたw
今度は自分用
今まで使用したシェーバーって殆どパチンコ屋で貰ってきたモノだw
パチンコ屋って上手く利用すれば便利だよな〜


この前は空気清浄機を貰ってきたし…
この店には
もう目ぼしいモノはないな………
ホントにフィギュアでも扱ってくれないものかねww


玩具でもいいな
今はコレが凄く欲しい↓

超合金魂 GX-39 バイカンフー

超合金魂 GX-39 バイカンフー

今日勝った分で買えるのだが………