病気なのか…

最近は、体調があんまり良くない
でも・・・
パチンコには、ほぼ毎日行っているという…
依存症なのかな?
今は、特にやる事が無いからだろう


そんな事を思いながら今日も仕事帰りにパチンコへ
いつものお店で、いつもの変おじ
今日は初当たりまで、ちょっと投資金がかかった
でも何回か当たりを重ねて、ちょいプラス
これからこれからと思っていると電話がかかってきた…
誰からだろ?
と携帯を見ると会社からだ
出てみると、あんま大した用事じゃあない
こんな事で、いちいち電話するなよな…
な〜んか興醒め
ヤメようかと思ったけど続行
300以上のハマりを食らい持ち球が無くなったorz
ハネデジで300も回すとイヤになるよな・・・
時計を見ると21時半
帰ろうと思うと、会社の先輩がやってきた


この人が来ると、好転する事が多いw
僕的にはプレミアキャラみたいな人だ
ちょっと追い銭してみようと思い続行
その人は、ハマっている僕を見てコーヒーを奢ってくれた
そのコーヒーを飲み干した頃・・・
大当たり!!
そこから何回か連チャンして
なんとか今日もプラスで終える事ができた
良かった良かった
明日は先輩にコーヒーをお返ししなきゃだねw


その先輩はどうなったかというと・・・
今日はマイナスだったみたい
僕と同じ店で打つと先輩は大体マイナスなんだよな〜
先輩の運を吸い取っているのかなw
大体、いつも来るのが遅いんだよなこの人
21時過ぎに来て打つ事が多い
これじゃあ、あんまイクナイと思うのだが
人それぞれか。。