35番目

今日から新しいスーパー戦隊である
海賊戦隊ゴーカイジャーが始まりましたね〜
最初から200人近くの歴代戦隊を出したり
冒頭からロボを出したりと面白かった
ゴーカイレッドの人の滑舌が悪かったみたいな気がするけど
それが逆に良い感じ
ゴーカイグリーンの変身後の動きが楽しいかもね
ゴーカイジャーは歴代戦隊に変身するみたいだけど
1話ではゴレンジャー・シンケンジャーマジレンジャーに変身した
それぞれ対応した色に変身するみたいだけど
マジブルーの男Ver.にちょっと笑えた
EDもいいね

最初から最後まで楽しめたけど、1番良かったのはコレかな↓

淡々と名乗っていて、あんまヤル気がないのが新鮮
とにかく今後も期待だね


田村ゆかりが声の出演してるのもポイント高いかもw