久々、平日パチンコ

今日は、無事に(?)休む事が出来たので朝一からパチンコ行った
いつものZ店で変なおじさんST4を打つ
今日の、とあえずの目標は愛車のガソリン満タンにする!
大分、減ってきていてそろそろ給油しないとヤバイ


開始、約60回転目くらいで大当たり9連チャン
幸先良いねと思ったものの・・・
その後は、出ては飲まれての展開であんまり伸びず
10時〜16時まで打って28回の当たりを引いたけど
始めの9連チャン分の出球しかないという結果に終わった。
もう少し打とうかと思ったけど、眠たくなってきたし疲れも出てきたしヤメ
昨日、休日出勤になるか休めるか分からない状態だったから、ゆっくり休めなかったので・・・


とりあえず勝てたから
まぁいいか
とりあえずの目標である愛車のガソリン満タンにするくらいはプラスだ
というワケで帰りに愛車に給油した。


やっぱり平日のパチンコは客が少なくて平和な感じで楽しいな
ていうか
僕の行くZ店は、いつも平和な感じですけど。。。