常連

昨日は、朝一からパチンコへ行ったワケなんですが
客の顔ぶれの半分くらいは、いつもいる人だった
いわゆる常連さん
他のお店も常連さんはいるんだろうけど、僕がいつも行くお店は客の数が少ないからスグ覚えられるよw
あんま意識してないけど僕も、そんな常連さんの1人なのかな・・・


朝一はハネデジで持ち球を得て、それ持ってフルスペックやミドルスペックの台を打ちに行く人
ず〜っと同じ台を打っている人
スロットやらパチンコをチョロチョロ打つ落ち着きのない人
ブツブツ独り言を言いながら打つ人もいたりと人それぞれクセや特徴があり、常連さん達を見てると結構おもしろい


僕はどう思われてるんだろうな?
僕はパチンコ行く時、タバコ臭くなるのでいつも同じ服を着ている
別にオシャレする必要も無いでしょ?
多分、いつも同じ服を着たメガネの兄ちゃんくらいに思われていると思うけど、どうだろ?


当然(?)今日も仕事帰りにパチンコへ行った。
常連さんいるよw
この人達、仕事はしてるのか?
僕も人の事は言えないかww


今日も打つ台は、変なおじさんST4
2台とも空いていたので昨日打った方を打つ
40回くらい回したところで大当たり3連チャン
時短後も打っていたけど、隣で打っていたオバチャンが僕の方に体を寄せてきてウザいので時短後80回くらい回してヤメ
若い娘なら別にいいけど、オバチャンじゃあねぇ・・・
1Rぶんくらいの玉を持って、もう一台の変なおじさんを打つ事にした
こっちの台はスルーに全然玉が行かないんだよな〜
でも、打ってみた
すると20回くらい回して大当たり4連チャン
やっぱり時短が中々消化出来ない・・・
ストレス溜まる・・・
時短終了後に即ヤメ
お腹も空いたから今日は帰る事にした


今日は、日用品やらお菓子をいくつか交換した
特売品の為、かーなーり安く交換できた
スーパーなどで買うより確実に得な価格設定のようだ
その為、お1人さま3個までとか書いてあるんだけど・・・
誰も持っていってないよな


明日は行くかどうか分からないけど、行った時は何を持って帰ろうかね