やっぱり白海かねぇ・・

今日も仕事帰りにパチンコへ行った
いつものZ店、打った台は昨日最後に打った白海
本当は変なおじさんを打ちたかったけど、昨日のアレじゃあ打つ気しないよ・・・


昨日打った白海を打とうかと思ったら、隣にちょっとキモい常連のオジサンが座った
ヤダな〜と思ったけど、隣で打つ事にした
回りは昨日より悪いような・・・
手が冷たくて上手くハンドル操作(笑)できないのが原因だろうと打ち続ける
とかなんとか思っているとリーチがかかった
サメとエビのダブルリーチ、魚群でも出ないかね?と思ったけどノーマル
本日2枚目の千円札を投入、玉貸ボタンを押そうかと思った時にサメの前で停止した
ん!? これは、もしや・・・
再始動キター
エビで大当たり
今日も早い段階で当たりが引けたw


連チャンはあんまりしなかったけど、時短が終わってもスグ当たりを引いて
計9回大当たりした時点で2箱つるつるいっぱい
最後の時短後に即ヤメした。
最近寒いから、大きなお風呂屋さんにでも行きたかったのでね
隣で打っているオジサンもキモいしw


やっぱり白海は面白いな〜
変なおじさんは、多分昨日と変わらない釘調整だっただろう・・・