ストレス溜まるわぁ〜

回らないパチンコ台って本当にストレス溜まりますよね
今日も仕事帰りにパチンコへ行った
最近、お気に入りの変なおじさんST4を打つ事にした


まっ回らん
イライラする〜〜〜
1kでなんとか14回くらいとか・・・
でも、運良く2kで大当たり
その後も何回か大当たりして1箱つるつるいっぱいくらい
それは、まぁまぁ良かったのだが
スルーチャッカーに全然玉が通過しない為、その殆どの時短中に止め打ちしなければならなかった
これがストレス溜まった
50回の時短くらい一気に消化したいんだけどなぁ・・・
上皿の玉だけじゃあ消化出来ない事が多々あった
これじゃあ時短の意味なくね?
この台自体は楽しい台なので何とか打ちましたが、もう少し良い調整にして欲しいものだね


こんな感じの釘調整なので
ちょっとハマると玉があっという間に無くなったorz
追い銭したけど、あまりの回りの悪さに嫌になり変なおじさんは終了
その後ホワイトエンジェルやら打ってみたけど、どれも回りワル〜
何打っても当たる気しないので最近相性の悪い白海を打つ事にした
白海は人気の機種だから、そこそこの回りだろうという判断
さてどうなるか・・・


先々週くらいは良く回った台を打ってみた
その時とは比べ物にならないくらい回り悪いみたい・・・
でも開始7回転目でイルカ群登場
その後に魚群が出てきて大当たり5連チャン
久々に5連マリンちゃんみられたよw
しかし、この台回りが悪いので時短後に違う白海に台移動
次の台は、今日打ったどの台よりも回りは良いみたい
とりあえず1kで20回以上は回りそうな台だ
とか思った開始約30回転目で大当たり3連チャン
そこで大体、本日の収支がチャラくらいになったので即ヤメ


人気の無い台は釘調整は暫くしないんだろうな・・・
変なおじさんは近所では、ここにしかないから
もう少し良い感じにして欲しいな