ファン感謝デー

S15B2007-11-16

今日、明日、明後日はパチンコ・パチスロファン感謝デーらしい
お店で、カードを引いて当たりが出るとTV等が貰えるみたいだね
今日の写真が、そのカード
裏のシールを剥がした結果は残念でした
明日、明後日に期待しようかw


今日は、半分程それ目当てでパチンコ行った
とりあえずいつものZ店
一昨日打った、変なおじさんが面白かったので打つ事にした
僕が打っていた台は、今日は誰も打ってないみたい
打つ前に店内ブラブラ
するとネオエキサイトジャックが当たり終了後57回まわした所でヤメてある台があった
確か、この台は確変が潜伏するハズ・・・
57回くらいなら潜伏してるかもしんないと思い台を見ると
パチンコ雑誌で見た、潜伏濃厚状態みたいな感じ
一度立ち読みで見ただけだから、うろ覚えだしなんとも言えないけど30回くらい回してみようと思い打ち始める
すると開始5回転目で全開転リーチが出て大当たり
潜伏してたのかな?
まぁ、当たったからなんでもいいやw
それが5Rだけだけど3連
最後の時短100回転が終了したところで即ヤメ
100回もまわせば潜伏してる事もないだろう・・・


その出球を持って変なおじさんを打つ事にした
一昨日より回り悪いよな・・・
と思った開始約60回転くらいで大当たり7連チャン
2箱つるつるいっぱい
その後は4連続で単発
う〜ん、一昨日は約40回の当たりを引いて単発は1回しかなかったんだけどな
当たらない時は当たらないもんだね
でも一昨日みたいに200回以上も回す事もなく当たったから良いけど
一回の大当たりぶんの出球を飲ませたくらいで当たり引いたから、2箱つるつるいっぱいのまま
7連チャンの後に4回の単発が続いて5回目は3連チャン
2箱1/3くらいになった
その端数?の1/3だけ飲ませて今日は終了


明日は何か景品当たると良いな〜(もちろんパチンコの勝利もw)