ざわ… ざわ…

S15B2007-11-15

今日は仕事が終わった後にパチンコに行った
昨日、打ちたかったバカボンを打ちにw
とりあえず適当な台に座る・・・


開始20回転目くらいで擬似連3回から危機一髪リーチへ発展
しかし、この擬似連中はウナギ犬しか出なかったのが不安
でも当たるだろうと思っていたけどハズれ〜
ちょっと凹んだけど勝負はこれからこれから
とか思った、その3回転後にステップアップ予告4を経由して再び危機一髪リーチ
こんどこそ当たってくれ〜
と思ってるとバカボンのカットインが入り大当たり〜
でも単発
一応、持ち球が出来た
それを全て飲ませそうなところで再び危機一髪リーチ
今度は確変図柄
当たれよ〜と思っていると、今回もバカボンカットイン
当たったねと思ったけど残念ハズれ〜
気を取り直して打ち続ける・・・
回りはあんまり良くないので出球を全部飲ませて台移動する事にした
とりあえず保留玉の回転を見る・・・
最後の保留玉の回転を見てると
回転中にパパのカットインが出た
今度こそ当たるかもしんないと、お金を入れる準備をしたけど
本官リーチに発展してハズれ〜
普段、この短時間に3回もカットイン見られないんだけどな・・・
ハズしたら、なんにもなんない


その後、バカボンを何台か打ってみたけど、どれもダメ


仕方がないので、今日もほぼ初打ちの弾球黙示録カイジ運否天賦HDRを打ってみる事にした
以前、3kほど打った事があるけど一度もリーチがかからなかった
あんま良い印象ないんだけど、半ばヤケクソで打つ
回りは、さっきのバカボンよりは良いみたい
でも相変わらずリーチがかからない
ヤメようかと思っていると
なんだかよく分からない内に魔界モードというのになった
パンフ見ると確変潜伏の可能性があるらしい
確変が潜伏してりゃあ打つ価値もあるけど、潜伏してないと無駄にお金がいるんだよな〜
ヤメようと思っていた時に厄介なモノに突入したw
知らない台は、こういうのがあるから打てないんだよな〜


とりあえずリーチは、そこそこ出だしたが
リーチが出るからって確変になっているワケでもないだろうと思っていると、再び魔界モードに突入
確変潜伏の可能性がある時に確変潜伏の可能性があるモードに入ったという事は・・・
確変になったかな?とか思ったけど
どうなんだろうな〜 転落したかもしんないし・・・
どうやら、それが確変になったようでしばらくすると大当たり
その前から確変だったかもしんないけど、当たったからどうでもいいやw


それが8連チャン
とりあえず今日はプラスという感じになったところで母親から帰ってこいとメールが来てたので時短終了後即ヤメ
景品交換の時に、タバコも吸わないのにライターを貰った
ハイパー海物語のやつ(今日の写真のライター)
カード型なんで便利?そうだw
いくつか貰ってきたから
明日、会社のオジさん達にプレゼントする事にしようw