あい〜ん あい〜ん

今日は、休みでした
というワケでパチンコへ・・・
他にやる事がないものかねぇw


いつも行くZ店には設置してないバカボンクラシックKSを打ちたかったけど
行こうと思っていたお店は、明日新台入替の為に本日休業
他にも設置してあるお店はあるけど人気店の為行きたくない
考えた結果、やっぱりいつものZ店


まず白海
1.5kで大当たり2連チャンで終了・・・
最近早く当たり引くけど伸びないよな〜
などと考えていると背中側に設置してある倖田來未を打っている常連の若い男が騒ぎ出した
振り向くと、どうやらアツいリーチがかかったようだ
まだ当たったワケじゃあないのに・・・
ハズれればいいのになんて思ってたけど確変が当たった
すると常連のオバちゃん達と一緒に更に騒ぎ出した
まぁ・・・
嬉しいのは分かるけど、もう少し静かにして欲しいものだね
あまりに、うるさいので僕は台移動する事にした出球も飲まれたし・・


先週勝ったホワイトエンジェルVSを打ってみた
6k使用で大当たり
何回か当たりを重ねて2箱つるつるいっぱいになった
そんな頃、もう一台のホワイトエンジェルVSを打っているオバちゃんが
この台、変な台やわ〜 4回当たりになったのに1つも玉でなかった
と言っているのが聞こえた
可哀相に、どうやら全部2Rを引いたようだw
僕の方は調子良いから、このまま先週の再現だねと思っていたけど・・・
出球を全て飲まれたぁorz
追い銭する気も起きなかったのでヤメ


次に、ネオエキサイトジャックを打ってみた
日曜日と同じ状態じゃあないか問題外!!
そこそこ打ってヤメ
この台、もう誰も打ってない・・・
なんとかしろよ〜


次に、ほしのあきの胸キュンパラダイスADを打つ事にした
開始7回転目で単発図柄の6と確変図柄の7(15R)のダブルリーチがかかった
ほしの魚群も出た
当たるかもしれないな〜と思って見てると、どうやらプレミアみたいなのも出た
15Rゲットだぜ!!と思っていると6で当たり
昇格するだろうと思って見てたけどなし
単発大当たりorz
ラウンド中の昇格も無し
時短での引き戻しも無かった完全なる単発当たり
プレミア出たら15Rじゃあなくてもいいから確変くらい当たるようにして欲しいものだね
出球を全て飲まれチョロっと追い銭したけど
あんま回らないのでヤメ


次は、熊田曜子参上Vを打つ事にした
回りは良いんだけど、やっぱり面白くない
というワケで、そこそこ打ってヤメ
かなりマイナスが増えたな〜


次は、変なおじさんST4を打つ事に
この台を打つのは、ほぼ初めて
以前、たぬ吉くんを打っていた頃にあい〜ん あい〜ん うるさい台だな〜と思ってたw
人が打っているのを見るとよく当たる台だという印象だけど
実際打ってみたらどんな感じかな?
と思いながら開始・・・
118回まわしてあった台を、そこから約150回まわしたところで大当たり
それが8連チャン
次の当たりは時短込みで約230回転目
それが8連チャン
その次は時短込みで約270回転目で大当たり4連チャン
毎回250回転前後かよキツいな〜なんて思っていると、次からは100回転前後で当たるようになった
もう壊れちゃったんじゃあないの?と思うくらい当たったな〜
当たり中は、アイーン!ダンスの唄が流れて良い感じw
2002年のモー娘。春紺のさいアリにバカ殿様が登場したのを思い出した、あの時は楽しかったな〜


22時まで打って、なんとか6箱つるつるいっぱい
時間があったら、もう少し打ってみたかったけど仕方ない
とりあえず変なおじさんやバカ殿様のおかげで、なんとか勝てた
最近は初めて打つ台と相性が良いみたい