ショボ連ばっかり・・・

今日は久々に朝一から白海を打つ事にした。
最近は会社帰りに白海という事が多く
もっと長時間打ちたかったのでね・・・


とりあえず、いつものZ店
ん!?
今月でこのお店に白海が導入されて一年だ
一年って早いなぁ・・・


とりあえず適当な台に座り打ち始める
2回転目で泡⇒マリンちゃんリーチ⇒7当たり⇒4連チャン
幸先良いね
回りもまずまずかな?
出玉が全て飲まれそうな168回転目に大当たり2連チャン
それが飲まれて追い銭して単発
飲まれて追い銭して3連チャン・・・
こんな事を何度か続けて18時頃にヤメて
最終的には38回大当たりを引いて1箱半くらいとかorz
約3000個を換金、なんとかプラスだけど疲れた
いつもは会社帰りに打っても1回くらいは5連チャン以上するんだけどなぁ・・・
今日は最高で4連チャンが3回あっただけ
ほとんどが単発か2連という結果orz
最高ハマリは184回転だったかな?
そんなにハマってはいないんだけど、当たる時は150回転前後だから単発や2連ばかりじゃあキツい


とりあえず勝てたのは良いけど
疲れたぁ
42回当たりで6箱出てる台もあったというのに・・・
こんな事もあるんだね


今日は、僕の打っていた台の向かい側で打っている人がウザかった
台のボタンをたたきまくって、こっちまで揺れる揺れる
どんな人が打ってるのかな?
と気になったので見にいくとオバちゃんだった
っていうより、おばあちゃん
しばらく見てるとボタンをたたき出した
逆水平チョップ
初めてみたよ逆水平でたたく人
おまえは小橋建太かとツッコミたいくらい見事な逆水平でしたw
あんな激しくチョップしたら台壊れるよ・・・