今日も朝一から行ったのだ

今日も朝一からパチンコに行ってきた。
日曜日は勝つには勝ったけどストレスの溜まる内容だったので、リベンジのつもりで白海を打つ事にした
いつものZ店
今日は新台入替
導入された機種は
ネオエキサイトジャック(3台)、五右衛門(2台)、ホワイトエンジェル(2台)
小さいお店なのでね
う〜ん・・・
ネオエキサイトジャック以外は中古じゃあなかろうか・・・
千奈美に全部、甘デジ



それらには目もくれず白海のシマへ
開始7回転でジュゴンが当たった
今日も幸先は良いスタートかな?と思ったけど単発orz
回りが悪いみたいなので台移動
台移動を繰り返して5台目の台で大当たり
3連⇒飲ませて⇒2連⇒飲ませて⇒2連・・・
またしても日曜日のような展開
日曜日の二の舞はゴメンだと思い早々にヤメ
朝一から白海は相性悪いのかな・・・


他の台を打つ事にした
ほんの少〜しの出玉を持って店内ブラブラ
ネオエキサイトジャックは満席
五右衛門は2台とも空いてるけどイマイチ打つ気しないな・・・
ホワイトエンジェルが1台空いていた
そういえばpikkamさんが、ちょっと前に日記に書いていたな〜というのを思い出し打ってみる事にした
本日、16回大当たり後に約120回まわした台みたい


とりあえず打ってみる・・・
特殊なスペックだというのは知っていたけど、どう特殊なのかイマイチ分からなかったので台のパンフを見る
打ちながら、パンフを見る・・・
新台というだけあって回りは、さっきの白海より良いみたい
パンフに書いてある3回のリーチまでチャンスの意味が分からん
とか何とか思っているうちにノーマルリーチじゃあなさそうなのがかかった
パンフ見ると電飾リーチと書いてある
レインボーならアツいとも書いてある
今、画面に出てるのレインボーじゃんw
その後は確か・・・雪だるマンSPリーチに発展した
そして大当たり


ラウンド消化後に意味の分からなかった3回のリーチまでのチャンスに突入
大当たり終了後3回転だけ確変なのかな?と思ってたので
あっさり3回転終了してガッカリしたけど画面が変わらないので不思議に思っているとリーチがかかった
それが大当たり
しばらく打ってようやく意味が分かった
なるほど、権利物みたいなルールの台なのだな
台にも、リミット4回と書いてあるや
珍しいね


12回大当たりして1箱と1/4くらいになった
結構おもしろいので続行
これが時短込みで300回以上ハマった
持ち球でこれだけ回せたのが、せめてもの救いか・・・
出玉が無くなり現金投入
途端に回りが悪くなる、玉の大きさ違うんじゃなかろうかw
なんて思った1k投入14回転目で久しぶりの大当たり
長かったぜぇ〜


その後は順調に当たりを重ねてヤメた頃には大当たりの回数が128回になっていた
その内、1/3は2Rだったと思うけど・・・
通常時や時短時に大当たりを引くと4回は必ず大当たりするから実際は28回の当たりか?
まぁ何にしても約12000個を換金できて良かった


古い台だから、あんま興味なかったけど案外楽しめた
明日からも、同じような回りなら打ってみようかな