隣人

隣に住んでいる家の奥さんは車の運転が下手だ
いろいろと何度もぶつけてる


今日のAM3時にも自分の車庫にぶつけたみたい
僕は気づかなかったけど親父が気づいたらしい
自分の車庫だけなら良かったんだけど、僕の家にもぶつけてた
ぶつけたと言っても端っこの方を少しだし、家と言っても小屋みたいな部分で特に気になる程でもない
ハッキリ言って大した被害は受けてない


でも・・・
普通は謝罪にきませんかね?
さすがにAM3時には来れないでしょうけど
朝一くらいに一言くらいあってもいいと思うんだけどなぁ
それが全く無し


で、夕方
母親が隣の旦那さんに(ぶつけたのは奥さん)
また、車をぶつけて大変だね」「家にもぶつかってる
みたいな事を話すと・・・
特に気にする様子もなく
眠たい時は運転はしない方がいいね
とトンチンカンな返事が返ってきたらしい


この隣人とは親戚関係にあるので、あんまキツい事も言えないけど・・・
なんだそりゃ?
親戚だからって
そんなんでいいのだろうか・・・