年配の方々2

会社にいる年配の方々とパチンコの話をする事がある
その人達と話をしてると、よく出てくるのが
裏で操作されてるという話


店員が大当たりしたりする度にインカムで何か話してるがアレは連チャンを止めろとか裏方へ支持している
とか
魚群が何回もハズレるものカメラで見ていてハズしている
という類のモノ・・・


僕はそんなのは、あんまり信じてないけど実際そんな事あるのかな?
いちいち1人の客の台を監視して、魚群が出る度にハズすなんて、そんな手間のかかる事してないと思うんだけどな・・・
それに魚群が出た時点で、スデに当たるかハズレるか決まっているハズなんだけど
そういう事を言っても、あんまり信じてもらえないので、いつも適当に受け流してるw


この前、そんな年配の方の1人が僕に
年配「S15Bくん、いつも勝ってるけど、どういう台選びしてるの?」
と聞いてきた
別にいつも勝っているワケじゃあなくて、たまたま2〜3箱積んでいる時に、この人とパチンコ屋で会うだけなんだけどな・・・
S15B「とりあえず、よく回りそうな台を選んで打ってますけど・・・」
と答えた
年配「それで勝てるか?」
S15B「ぼちぼち・・・」
年配「やっぱりカメラやろ〜」


結局そうなるのね・・・
まぁ、人それぞれだと思うので何も言いませんでしたが
とりあえず回る台を打った方がいいと思うんだけどな・・・


そんな人達に今日、黒ひげ危機一発2の裏技みたいのを教えてあげた
大当たりするとハンドルが光るやつ
僕も、この前教えて貰ったものですけどw
7Rか15Rの当たりを引いた時だけ光るもので、故意に当たりを引く裏技じゃあないですよ!と教えてあげたのですけど
勘違いしてる人もいたような気がするな・・・
まぁいいか