年配の方々

先日、ハイパー海物語を打つために開店前のパチンコ屋に並んでいた時の年配の方々の会話が、ちょっとおもしろかった


ババ1「昨日は1299回まわしたところで時間切れになって終わってしもた」
ジジ1「ホントかいや?」
ババ1「新台とは思えん」
ババ2「私、800まわして隣は1200まわしてた」
ジジ2「今度の海は画面の上に時計が付いてる」
ジジ1「時計が回ると良いんか?」
ババ1「時計じゃない探知機や」
ババ2「そうや探知機や」
ジジ1「探知機かー」
ジジ1「でも、探知機なかなか回らんのやろ?」
ババ1「私の台は全然回らんだ、隣の台ばっかり回ってた」


みたいな会話をしていた
1299回もまわして、仮に当たっても時間切れじゃなあいか・・・
閉店時間が迫ってるんだから、せめて1000回くらいでヤメないと・・・
こういう人達は、そういう計算はできないのかな?
別にいいけどw
おかげで並んでる時、退屈しないで済みましたww


この方々の話題に出てきた探知機
僕が打ってた時は一度も回らなかった
パイレーツモードでは、たまに回るようですが・・・
アドベンチャーモードと海モードでは回らないんじゃあないかな?
よって、ババ1が打っていたのはパイレーツモード以外のモードだったと思われる
因みに時計でも探知機でもなく、あれはコンパス