ハイパーの感想みたいなの

マリンちゃん劣化した?
ハイパーのマリンちゃんを見てて感じたのは、これ
大海のイメージに戻っているような・・・
好みは人それぞれでしょうけど、僕はスーパーVer.が好きw
胸は確かに小さくなってますねw
でもワリンちゃんはハイパーVer.の方が好きだな


新しい海物語が出る度にマリンちゃんも変化しますが
魚群の信頼度というのも変化するらしい
新機種が出る度に信頼度が下がるみたいね
今回、僕は2回出現して1回ハズレで、まぁそんなもんだけど
友達は4回出て1度も当たらなかったみたい
偶然だったと思いたいけど・・・


あと、ちょっとまぎらわしいのが
パイレーツモードでリーチがかかると
ワリンちゃんの声でリーチよと言う
スーパー海物語の時はワリンの声でリーチだと大当たり確定なので
それのイメージあるから、まぎらわしかったなw


他に気になった事は
ワリンのキャラがスーパーの頃より立っているねw
マリンちゃんより立っているんじゃあないの?
子分達にワリン様、なんて呼ばれてたし・・・
僕もワリン様とお呼びした方がいいかなw


ワリン様の魅力は出てる台だと思う
というワケで
SANYOの次回作はGO!GO!ワリン様を希望w