ハイパー海物語INカリブMTA

今日は朝一から打ちに行った
今日休みの友達がいたので彼と一緒に
とりあえず隣同士で打つ事にした。
彼はパイレーツモード、僕はアドベンチャーモードを選択して勝負開始


回りは1kで20回くらい
もうすこしまわって欲しかったけど、等価交換だしこんなもんかな・・・
友達の台は14回くらいらしかったから、まだマシか
7k投入135回転目でイルカ3匹出現
スーパー海物語じゃあスーパーリーチ確定だったハズなので、ハイパー海も同じ様なもんだろうと思い、ちょっと期待
特に発展もせずノーマルリーチで大当たり、図柄は4
途中、昇格もせず時短突入
まぁいいか・・・
僕が時短終了した頃、友達は確変引いた(3連)


うらやましいなと思っていると
大当たり終了後150回転目くらいでピンクイルカが出現して魚群も出た
アドベンチャモードは泡⇒クラゲ⇒魚群の順番で予告が出る
とにかく魚群なので当然期待して見てたらハズれorz
なんだよ・・・
そして168回転目で5でリーチ
泡⇒クラゲ
魚群は無しか・・・
でも、マリンちゃんが激アツよと言ったような・・・言わなかったような・・・うるさくてよく聞き取れず
そこで宝の山リーチ
あんま期待してなかったけど大当たり4連チャンした


4連目の当たり終了後468回転目に8でリーチ
ノーマルリーチで大当たり、今回も昇格無し


ラウンド消化して150回転目くらいでイルカ1匹出現
イルカが1匹出現した場合のノーマルリーチでハズレた時はイルカが滞在するらしい
それが何の得があるかは知らないけど画面にイルカとマリンちゃんがいる
165回転目で扉予告、3でリーチ
よく分からないけど扉を開けるとスーパーリーチなのかな?
よく見りゃ滞在していたイルカがピンクに変化してる
アツそうだよコレと思ってると魚群出現
今度は当たれよ〜と見てると大当たり
でも2連チャンで終了・・・


その後、1箱飲ませてヤメ
なんかちょっと退屈かも・・・
最近ずっとハネデジばかり打っていたから、普通の台は退屈な感じ
ていうか、ハイパー海物語が面白くないのかも・・・
とりあえずプラスのところでヤメた
友達は続行してましたが(結果はマイナスだったみたい)


またスグに打ちたいとも思わなかったな