カラオケ行ってみた

昨日打ったハイパー海物語が、思ったほど面白くなかったのが原因かどうか知らないけど
何故かパチンコ熱が冷めた


それで
今日は、久しぶりにカラオケ行ってみた
とりあえず
おっととっと夏だぜ!を歌う・・・


次に、ハレ晴レユカイを歌ってみる・・・
いい感じの曲だね
他に涼宮ハルヒ関係の曲を4曲と、もってけ!セーラーふくも歌ってみた
あとは、キングゲイナー・オーバー!も歌った


アニソンばかりもアレなので特撮の歌を歌う事に(笑)
特撮の歌もカテゴリー分けするとアニソンか?


最近、スーパー戦隊に軽くハマっているので
それらを歌う事にした
忍風戦隊ハリケンジャー
爆竜戦隊アバレンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
魔法戦隊マジレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャー
獣拳戦隊ゲキレンジャー
と順番に歌ったw


ゲキレンジャーの曲は燃えるねぇ、凄く気に入った
最後にもう一度ハレ晴レユカイを歌ってヤメ


最近のJ-POPとか全然知らないや・・・
別に気にしてないけど