明日、ハイパー海打つ予定

明日は仕事休みなので、朝一からハイパー海物語を打ちに行ってみようかと思っております。
どんな結果になるのやら・・・


明日に備えて今日は早く寝ようかと思っていたけど
今日もパチンコ行きましたw
なんだかな〜


いつものZ店
まずは、ほしのあき
5k使っても一度も当たらずダメっぽいので
たぬ吉くんへ・・・
ちょっと打ってみると以前と同じ様な感じになってるような気がしたので、ちょっと打ってみたけど一度もVに入賞しなかったのですぐにヤメ
やっぱり白海へ・・・
リーチはよく出るけど出ても発展しない
ハズれるスーパーリーチを何度も見るのも嫌だけど
たまには、何か出ないと退屈・・・
もうちょっとメリハリの効いた展開が欲しいな
とか思っている間に−10k
白海はヤメて、再びほしのあき
1.5kで大当り15Rを1回含んだ6連チャン
さっき、もう少し打っていれば良かったかな?


少し飲ませても当たらないので、今度は熊田曜子を打ってみた
15回くらいまわして大当たり2連チャン
時短終了後にちょっとまわしてヤメ
出玉を持って、もう一回白海へ・・・
一度も当たらないで帰るのはイヤだ


10回くらい回したら大当たり
その後も何回か大当たりして
結局終わってみれば
今日も、そこそこのプラスで終われた
最終的には、やっぱりマリンちゃんだなw


さて
ハイパーのマリンちゃんはどうなるか。。。。。