キビしい・・・

今日は朝一からパチンコへ
最近、勝率が良い台の黒ひげ危機一発を設置してあるB店
開始19回転目で初当たり
それが単発orz
正確に言えば7R確変⇒2R単発ですが・・・
でもスグに当たりを引いた
それが3連・・・
またスグ当たりを引いて3連・・・
そんな感じの事を繰り返した
全然伸びないショボ連ばかり
台の上部にあるデータを見ると27回大当たりしてた
でも手元には1箱しかないという・・・
それを飲ませてヤメ


今日の最高連チャンは6連が一回だけという結果
黒ひげ打つのに疲れたので他の台を打つも当たらず
帰りに自分の打っていた台を見ると14連チャン中・・・
自分が打っていても同じ結果になっていたかどうか分からないけど、ちょっとショックだったな


というワケで今日も負け
明日からハイパー海物語が、導入されていくらしい
1回くらいは打ってみるつもりだけど
この流れでいくと不安だな・・