最悪の立ち回りだ

今日も仕事帰りにパチンコへ
いつものZ店
昨日、一昨日と打っていた白海は先客がいたので
ほしのあきを打つ事にした
それが開始1回転目で大当たり15Rを2回含む5連チャン
今日は完全に勝利だぜい!!
と思って油断したorz
当たりは早かったものの回りが悪いので早々にヤメ
出玉を持っていろんな台を打ってみた
みるみる玉が減る・・・
出玉が半分くらいになったところで換金して帰る事にした


真っ直ぐ家に帰ればいいものを市内一番人気のホールのD店へ・・・
そこで
萌え剣、バカボン黄海、エリちゃん、歌舞伎剣、ジュマンジといろんな台を打つ
どれも1.5kで20回くらいしか回らない
こんなことするならZ店で、ほしのあきを打ち続けてれば良かった
回りが悪い店だというのは重々承知していたのだが
結局、今日はマイナスで終了orz orz orz


今週、残業もしないでパチンコで稼いだ分が全部パァ〜
勝って兜の緒を締めよ、とはよく言ったモノだね
なんて事をいつも思うんだけど忘れるんだよな
明日からは油断せずにいこう