意思弱い

とりあえずハイパー海物語を打つまでパチンコには行かないでおこうと思っていたんだけど
今日、会社の同僚達とパチンコの話をしていたら行きたくなってきたので仕事帰りにパチンコ行ったw
いつものZ店
やっぱり、この店は落ち着くな〜
あんま客は居ないけど、この雰囲気が良い
人気のお店はお客さんが、みんな殺気立ってて怖いよww


先週、それなりに回りの良かった白海を見ると先客がいた
6箱積んでいるや・・・
仕方がないので、ほしのあき
5k打って、2連チャンが1回だけ・・・
ダメだな


というワケでやっぱり白海
1台目・・・回り悪いのでヤメ
2台目・・・同じような感じなのでヤメ
3台目・・・まぁまぁ良いかな?


開始20回転目でマリンちゃんの背後にイルカが横切った
イルカ1匹じゃあリーチ確定程度
いつも全然期待してない
せめて群で出てくれよと思い、上皿を見ると残り玉が少ないので玉貸ボタンを押す
画面を見てたら3でリーチ、そして魚群が出てきた
期待出来ちゃうカモ
マリンちゃんがあっちよ〜
黒潮リーチに発展
さて・・・どうなるか・・・
1コマ手前で停止orz
と思ったら、前に出てきて大当たり
玉貸ボタン押すのもう少し待てば良かったw
でも、とりあえず安心


しかし
その後の5回転の確変は、あっさりスルー
最近中々、確変で当たり引けないな・・・
45回の時短中は1度もリーチが掛からず終了orz


出玉を全て飲ませて追い銭した時短終了後50回転目に再びイルカが横切った
4でリーチ
今度も頼むよ〜と思ったけど
今度は魚群どころか泡も出ず
いつものイルカだと思い画面を見てると大当たり
あ・・・
いつも、こんなイルカなら良いんだけどなw


その後の5回転の確変は今回もスルー
でも確変終了後16回転目に魚群が出て大当たり
なんとか2連チャン
その後の確変2回転目にマリンちゃんが見慣れない仕草した
これはプレミアのガッツポーズだ!!
久々にガッツポーズ見たよ
その後もいろいろあって、結局11連チャン
最後の時短終了後に続けるかヤメるか考えたけどヤメる方を選択
時短終了後に即ヤメ


一昨日のマイナス分くらいは、なんとか取り戻せた
相性が良いからじゃあないけど、白海って良い台だと思うな


ハイパー海物語は、どんな感じなんだろう・・・