おっととっとサツだぜ!

いろんな人の日記等を見て気に入ったのでパクってみた、今日のタイトル
今日は、後藤真希さんの弟で元EE JUMPのメンバーだったユウキが逮捕されたみたいね
なにやってんだろうね、この人は・・・
彼の目指すところは第二の田代まさしかwww



EE JUMPの握手会には何回か行った事がある
初めて行った時は4thシングルのイキナリズムの時
その握手会の3日前くらいに失踪したらしい
だから彼は居なかった
あの頃はソニンが可哀相だと思い、ソニンが1推しになった
それから約半年後にユウキが復帰しての握手会
ソニンに比べてユウキがフラフラで大丈夫か、この人?と思ったのを覚えてる
それが全然大丈夫じゃあなかったww
数日後に問題起こして引退
発売予定だったアルバムも発売中止
EE JUMPの曲は、どれも好きだったから結構楽しみにしていたんだけどな・・・
今じゃあ、あんまり珍しくないけど当時は珍しかったハズのDVDが付く仕様じゃあなかったかな?


まぁとにかく彼は
まだ何かやらかしそうな気がするな・・・
結構大勢の人が、そういう変な期待をしているような気がする