昨日の続きみたいなの

今日も仕事帰りにパチンコに行きました
行ったお店は、いつものZ店
打った台は白海


今日は他の台に浮気はせずに、まっすぐマリンちゃん
店内に入って、昨日打っていた台が空いていたので座る
打ち始める・・・
しかし、まわらん・・・
0.5kで7回とか
昨日は、結構回りが良かったのに
あんま客の居ない店なのに昨日の今日で閉められたのか?
何かの間違いだろと思い、台をよく見ると間違いでしたw
昨日打っていた台の隣の台を打ってた


スグに台移動
こっちは0.5kで19回もまわった
隣の台の3倍近い回転数だね
そんな調子が続けばいいけど続くワケもなく
段々と回転数は下がっていった
でも、初当たりが開始98回転目で4k投入時の事だから1kで25回くらいは回ってる計算だね
残念ながら、この初当たりは単発で終わったけど
これなら打つ価値もあるだろうと思い勝負


全て飲まれ、追い銭3.5kで本日2回目の当たり
それが6連チャン
しばらく回して3連チャン
そんな感じの事を続けて今日は約3時間の稼動で19回の当たりを引いた
最後の当たりの後に約100回まわしてヤメ
最終的な出玉は約4000個
もう少し欲しかったかも・・・
途中200以上ハマったりしたから仕方ないかな
他の台よりは回る台だったから、被害は少なかったと見るべきか・・・
明日は、どうしようかな