寒気がしても行きますよ

多分、風邪は治りかけていると思う
喉の痛みは少なくなってきた
でも寒気が酷くなってきたような・・・


そんな感じだけど、今日は仕事帰りにパチンコ行った
行くつもりはなかったんだけど、休み時間に携帯で某ブログ見てたら白海を打ちたくなってきたもので・・・
行ったお店は、いつものZ店
白海のコーナーへ・・・
行く前に一昨日に導入された新台の『がんばれ!!タブチくん!!』を打ってみた
羽根物みたいな機種だね
僕の打った台、全然スタートチャッカーに入らないんだけど・・・
コレ本当に新台なの?
羽根が開いても、あんまり拾わないし・・・
運良く拾われてもVに入る気がしなかったなぁ・・・
というワケで適当なところでヤメ
好きな人は好きな台だろう
忘れた頃にもう一度打ってみたいね


そんな台よりも白海白海
でも、その前に『ほしのあき』を打ってみた
全然まわらないや
2kで30回くらいとか・・・
やっぱ白海だねと思い、多分最後になるであろうリーチを見てたら大当たり
それが2連チャンして全部飲まれて、ほしのあきはヤメ
次は白海にチャレンジだ!


その前に隣にある、たぬ吉くんを打ってみた
やっぱり問題外!!
この店のたぬ吉くんは死んだな
みんな調子に乗って出し過ぎなんだよw


そんな事を考えながら、満を持して白海へ・・・
どれくらい回るかな〜と打ってみたけど0.5kで6回くらい
あと0.5k打っても同じような感じなら台移動だいと思い玉貸しボタンを押すと
その時にかかっていたリーチが大当たり
あ・・・・
もう少し待てば良かったw
それが2連チャンした
時短終了後続けようかと思ったけど
やっぱり回り悪いみたいなんで出玉を持って台移動

2台目の台も回り悪いので3台目
これは良さそうだ
という事でこの台で勝負開始
箱の中の玉を上皿に入れたところで大当たり
それがなんとか6連チャン
その後
250くらい回して2連
60くらい回して単発
120くらい回して2連
こんなに続かない台だったけ?
最後の2連チャンの後に即ヤメ
カラダの調子もあんまり良くないし・・・
とりあえず帰りにラーメン食べるくらいのプラスにはなった


カラダの調子が良ければ
明日も同じ台を打ってみようかな