半日有給

昨日、風邪気味なのに10時間パチンコしてたのが悪かったみたいで朝起きても体調最悪
仕事を休もうかと思ったけど、休んでも仕事が溜まるだけなので
とりあえず午前中だけ有給使った
・・・・でも、こんな体調でもパチンコになら行ったかもな〜w


午後から出社
案の定、仕事は溜まってた
とりあえず、ぼちぼちやって定時で帰ろう・・・
と思っていると
いつもの女性から
出てきたなら、これとこれとこれしていってね
と言われれた
それをすると、どうしても残業しなければならなくなるので
明日じゃダメかね?
と聞くと
ダメ!
と一言・・・


いつものように分かったよ・・・と答えたorz
で、結局2時間残業をしてしまった
半日休まなければ良かったかね・・・
課長やら部長の命令なら無視するんだけど彼女には反抗できない
最近じゃあ彼女を通して僕に何か言ってくる人もいる
一度、ガツンと言ってやりたいけど出来ません
もし彼女と結婚なんかしたら一生、尻に敷かれるな・・・



仕事が終わって
帰りにDVDをレンタルしてきた
借りてきたのは、仮面ライダー響鬼の劇場版
実は、まだ観てないんですよね〜
あの頃は忙しかったような気がする
気が付いたら上映が終わってたような・・・
観た人の話じゃあ面白くないらしいので期待しないで観たところ
結構おもしろいと思うんだけど
平成ライダー映画じゃあ3番目に好きだな
やっぱり
人の評判なんてアテにならないね