どっか〜ん!どっか〜ん!

黒ひげ危機一発で大当たりした時等に出る声
耳に残るね、コレは
というワケで、今日も打ってきました。
今も耳に残ってるw
他にもハンドルの部分が光る時に流れる効果音
キュイキュイキュイキュイーーーンってやつ
これも耳に残るね


耳に残るくらいだから今日も勝てた
自分だけじゃあなくて隣とかからも聞こえるしねぇ・・・
大当たり確立が甘いから、そこらじゅうで聞こえるw


本日、総大当たり回数82回
その内7R当たりが56回、15Rが1回
残りの25回が2R(その内、何回が確変かまでは忘れた)
本日最高17連チャン、後は4〜7連くらい
よく分からないけど大体確立通りなのかな?


7R当たりの後2R単発引いて終了というのが3回あった(つまり出玉あり当たり1回だけ)
継続率80%の台でこれはキツいな〜
しかも本日初当たりでやられた
ゼブラ出て松崎しげるも出たのにw
まぁ・・・
最終的に勝ったからいいですけど



朝一から打ってて20時過ぎまで約10時間
閉店まで打とうかと思ったけど体力ありませんでした
風邪気味だし現在かなりキツい
明日、仕事休もうかな・・・
でも休んだらパチンコに行ってしまいそうだw