黒ひげ危機一発2

昨日から風邪気味なんだけど
今日は折角の日曜日なので朝からパチンコへ行く事にした
家で寝てても良くなるものでもないだろう・・・


いつものZ店へ・・・
とりあえず、ほしのあきを打つ
4k使用で3連チャン
それを全て飲まれて追加投資4k
そんな頃、僕の隣で打っている人がちょっとキモいのでヤメ


白海を打つ事した
0.5kで大当たり
その後、何回か当たりを引いて
それが2箱くらいになった時点でヤメ
なんかいまいちな展開なので違うホールに行く事にした


先週、黒ひげ危機一発2が導入されたB店へ・・・
店へ入ると3台の空き台があった、その内1台を確保
今日のデータを見ると15回当たり、現在約230回転の台
スペック的には歌舞伎剣と同じような感じだから
ちょっとハマっている感じなのかな?
別にどうでもいいやと思いながら打ち始める・・・
1kで30回まわった
いいんじゃない?という事でこの台で勝負開始
開始後約40回転で大当たり!!
それが10連チャン
最後の当たり後67回転目で再び当たり3連チャン
45回転後に11連チャン
その後102回転で単発引いた
その後、約130回まわしてヤメ


出玉ありの大当たりが25回
大きなハマりも無かったし、まずまずの結果だね
ただ・・・
2Rを含めた当たり回数は54回
出玉あり当たりの倍以上という結果
ちょっと2R多すぎないかなぁ・・・
打っててもバトルで負けて時短で出玉あり当たりを引くのが殆どだった
ちょっとストレス溜まったかも
歌舞伎剣って、こんなに2Rが多発したっけ?
まぁ歌舞伎剣もあんま打ってないし
黒ひげも今日が初めてだから、なんとも言えないけどね


換金した後、帰ろうかと思うと
バカボンクラシックがあったので打ってみた
さっきの出玉を1箱残しておけば良かったと後悔
このお店は1玉3円交換だから、現金投入は損
1〜2kだけ打ってみようと思い打つ・・・が
結局5k投入してた
そこで当たりを引けたから良かったw
その後15R当たり2回を含む8連チャン
連チャン終了後即ヤメ


なんだかんだで
今日は、そこそこのプラスだった


来週導入される予定のハイパー海物語を打つ軍資金くらいにはなったかな?