ヒサぶり仕事帰りパチ

昨日、今日と上司に怒りを感じてる
あいつらの事を考えると殺意に近い感情が沸いてくる
でも本当に殺ってしまったら、僕のこれからの人生は面白くないものになるので、そんな事はしない
でも近々、一発二発手が出る事があるかも・・・
当然、そんな事もしないけどね
それくらいの感情はある
これを書いているとヤツらの事を思い出してしまうから、これ以上は書きたくない


そんな感じでムカついていたので
今日は、気分転換?に仕事帰りにパチンコへ行った
いつものZ店、仕事帰りにパチンコ行くのは3ヶ月ぶりくらいだね
熊田曜子のタイアップの台を打った(ハネデジ版)
回りはまずまずかな?
1.5k投入で突確引いた
その後、それを含めた4連チャン
その出玉を全て飲まれてヤメ
あんま面白くないや・・・


熊田曜子の左隣の左隣にある、たぬ吉くんを打つ事にした
久しぶりだな〜
この台は5月6月と勝ちまくった台だ
さて、今はどんな感じかな・・・
それが全然ダメ!!
同じ台とは思えない
というワケで0.5kでヤメ
ヒドい・・・


次は、たぬ吉くんの右隣にあるほしのあきADを打ってみた
回りは決して良くはない
でも運良く1kで大当たり3連チャン
またしても、その出玉を全て飲まれたorz
回りも悪いし、白海でも打ちにいこうか・・・と思いながら最後の保留玉の回転を見てると擬似連(2回)が出た
どうせダメだろと思ってると大当たり! しかも15R
上皿にも1玉も残ってないので急いで現金投入!
その後5Rが7連チャンした
約3箱になった
その後100回くらい回してヤメ


やっぱりパチンコは楽しいね
勝てればだけど・・・
打っている間は上司の事とかも忘れられたしね


オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

ちょっと小遣いが出来たので
この2点を買って帰った


久しぶりだ声優さんのCDを買ったのは。。。