久々に打ったよ

今日は休みだった
朝起きてする事もないからパチンコへ行った
部屋の掃除の続きもあるんだが・・・


とりあえず、家からはちょっと遠いR店へGO!
この店を選んだ理由は、マジンガーZのハネデジを導入したというのを一ヶ月くらい前の広告で見た気がしたから・・・
この台は前から打ってみたかったのでね
7k使用で大当たり!
大当たりラウンド終了後の大決戦モードは3回くらい回して終了orz
その後は一度も当たらず結局-10k
この店では当たる気もしないので店移動


いつものZ店へ
久しぶりだな〜 2ヶ月は来てないよな
店に入るとBerryz工房夏焼雅ちゃん似の店員が迎えてくれた(ていうかカウンターに居た彼女と目が合っただけですけどw)
まず店内ブラブラ
打った事の無い台がいくつかあり打ってみたかったけど
とりあえず、たぬ吉くん(笑)
2k使用して5回当たり引いた、どれも少ないラウンドですけど
なんか、あまりパッとしないので隣にあるほしのあきのハネデジを打ってみた
海物語と似た感じの画面
でも図柄の止まり方が微妙に違う
海物語ならリーチでしょ!と思う感じでもリーチにならない
ちょっとイラつきつつ開始約30回転でリーチ
それが、あきちゃんの声(多分)でアツイアツイ
期待できそうな予告だよコレと思い見てると、何も発展せずノーマルリーチで当たり
まぁいいか
それがどうやら15R図柄の7
その後、単発引いても100回まわす前に当たったりして15回大当たりした
3箱つるつるいっぱい
ここでヤメても良かったけど久々のパチンコを楽しむ事にした
しばらく打ってると擬似連3回から、ほしの魚群でダブルリーチ
キタよコレと思って見てた時に何故か、ため息が出た
昨日の出来事を思い出す・・・
見事にハズレ〜
その後はサッパリで1箱飲まれた
幸せが逃げて行くというのは本当らしいw


ヤメようかと思っていると、また同じようなパターンの予告が出た
今度は、ため息しないよと見てると大当たり!
しかも15Rの7
飲ませた1箱が戻ってきた
でもその後は、やはりサッパリで1箱飲まれてヤメ


残りの2箱を換金しようかと思ったけど
隣のたぬ吉を再び打つ・・・
全然ダメ!! 半箱飲まれた
次に白海を打つ事にした
全然リーチ出ないや・・・半箱飲ませると
マリンちゃんが立った
上アングルにでもならないかね?と思ってると左アングル
魚群でも出たらいいなと思ってると洞窟からでてきたのは泡
残念と思ってると、よく見りゃサムの入っている泡だ
というワケで大当たり確定
その後5連チャン
終了後即ヤメ


結局今日の収支は帰りにラーメン食べられるくらいのプラス
負けなかっただけマシかな


やっぱり、いつものお店で打つのがいいみたいだね