機動新撰組萌えよ剣STX

先日、久々のパチンコが楽しかったので
今日も朝から行ってみた
行ったお店は、いつものZ店
打った台は、ほしのあきの胸キュンパラダイスAD
5K投入で初当たり、それが運良く15R
いい所はそこまで・・・
後は出玉を全部飲まれて追加投資するも当たらずヤメ


打つ店を変更した
Z店には導入されてない
バカボンクラシックが打ってみたかったのでね・・・
自宅から一番近いD店へGO!
市内で一番人気のホールだから空き台ないかも・・・
と思ったけど一台空いていたから確保
そして打ち始める
懐かしいな〜なんて思いながら打つ
けど回り悪すぐる
1kで12回くらいとか・・・
それでも折角確保した台だし打ってみた
打てば打つほどストレス溜まる!!
というワケで3k投入してヤメ


帰ろうかと思ってると萌え剣STXが何台か空いていた
最近、割と良く見る単語だからなのかな? 打ってみたww
どうせクソも回らないんだろ・・・と思い打ち始めると意外にもよく回る最初の1kで30回まわった
このお店、こんな台もちゃあんとあるんだな・・・と関心したw
でも5k投入した頃は100回くらいしか回ってない
結局そうなるのね・・・
とか考えてた頃に当たりを引いた
それが3連チャン
まずまずかな?
その後も続行
出玉の入った箱の底が見えてきた頃にキャラを変更してみた
いままで、この機種を打つ時は特に思い入れもないので自動選択をしてたけど、好みで選んでみた
ポニーテール萌えじゃないけど沖田薫を選択
すると・・・
キャラチェンジしてスグに当たりを引いた
そこからが結構良い展開になる
確変が終了しても時短で引き戻したり
その時短が終了しても上皿を飲ませる前に当たり引いたりで
最終的に出玉のある当たりが、ほぼ19連チャン
突確を含めたら23連チャン
閉店まで終わらないんじゃあないか?なんて思ってたけど、そんな事はあるワケない
そんなのあったら裏ロムというやつだろうな・・・


連チャン終了後も続行
全然当たらね〜
さっきの勢いは何処へ・・・
沖田疲れてるのかね?と思ったので近藤勇子にチェンジ
しかし展開は、さほど変わらないので時短終了後150回くらいまわしたところでヤメ


とりあえず今日もプラスで終われた
萌えよ剣か・・・
P-WORLD見ると現在人気NO.1の機種のようだ
その理由もなんとなく分かる気がする
次回打つ時もこんな展開だといいなw


本当はバカボン打ちたいけど暫くは、どの店も閉めていそうだ・・・