部屋の掃除

しないとヤバイような気がする・・・


最近、ダニか何か知らないけど痒い
蚊に刺されたのもあるけど
蚊以外のモノにやられたのもあると思う


この日記でも何回か掃除しなければ、と書いてはいるものの一度もしてない
はてなを始めて今日で529日らしい
確実に、その日数は掃除していない
部屋に置いてある漫画雑誌を見ると2003年の週刊少年マガジンがある
そのマガジンを積んである下の方に、なっち卒業の事が書いてある新聞があった・・・


部屋の隅っこ等を見ると
埃が溜まって灰色の玉みたいになっている
我が部屋ながら汚いぜ・・・


そろそろ、掃除しないとゴミ屋敷みたいになりそうだ
とりあえず、約3年分のジャンプやマガジンを処分だね
それだけでも大分きれいになるだろう
でも、めんどいな〜


以前、掃除した時も3年くらい放置していた
その時、掃除したら体中痒くなった
今回もそうなるだろな〜


というワケで
現在、空気清浄機の購入を考えてマス
アレって空気中の埃やらダニやらをとり除いてくれるんですよね?
でも空気清浄機を買ったからって
今、部屋中に溜まっている灰色の玉が無くなるワケじゃあないし、雑誌等が無くなるワケじゃあないよな〜
とにかく掃除はしないとダメだな・・・