掃除

今日は休みだったので部屋の掃除をしてた
掃除というより・・・
部屋にあるモノを外に出しただけですけど
とりあえずジャンプやマガジン合わせて約300冊
10冊程度を紐でまとめて、約30束
これだけで結構疲れたw
その、まとめた本を下の階におろす(僕の部屋は2階)
下の階に僕の部屋があったらラクだな〜とか思いながら作業


その作業をしながらTVを見てた
畠山鈴香のニュース
この人は相変わらずワケ分かんないなと思いながら見てると
安倍総理辞任のニュースが入ったる
このタイミングで辞任・・・
なんか、いろいろと腑に落ちないな


あんま興味もないので、作業を優先
2時間くらいで、なんとか部屋にある雑誌がなくなった
雑誌の下敷きになっているゴキブリの死骸があったりと汚い汚い
雑誌を処分したついでに、スポーツ新聞や青封筒なんかも全て処分
やるときゃスパッとやるよ
その後、掃除機をかけ今日は、そこで終わり


疲れた〜
続きは日曜日にでもしようかね
涼しいといいんだけどな