パチパラ14

↑最近は、このゲームやってます(RPGの部分)
始めに主人公を男と女から選べる
とりあえず、男主人公はクリアした
というワケで今は女主人公でPLAY中
このゲーム髪型とか服装とか、かなり自由に決められる
もちろん名前も
デフォの名前でもいいんだけど、現在片思い中の女性の名前を付けてSTART
なんか最近の僕の行動キモい気がする・・・


始めると結構、このゲームの世界観にマッチした名前でいい感じ
長年ゲームしてるけど知人等の名前を使うのは初だ
僕の片思い中の女性はパチンコは、あまり好きじゃあない
ゲーム中は彼女の名前のキャラがパチプロ・・・このギャップが面白いや
ゲームを進めると、お見合いのイベントがあった
なんかムッとしたんですけどw


そんな感じで、このゲーム遊んでます。
何気に掘り出し物的なゲームだと思うな
基本は、スーパー海物語IN沖縄のシミュレーションゲームなのでゲーム中に遊べる台が、それしかないのがちょっと不満