ガンプラ欲しいな〜

そんなに高いモノじゃあないし、いつでも買えるけど
作る時間とかないし買ってない
まだ家に4体くらい未製作のガンプラあるし・・・
でもパッケージとか見てると欲しくなる〜
最近はMGシリーズ100体の∀ガンダムが発売された

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

コレだね
∀ガンダム好きだし100体記念みたいなキットだし買おうかと思ったんだけど
やっぱり作る時間ないし・・・


どうやら101体目のMGはデスティニーガンダムのようだ
実は、このガンダムも好きなんだよな〜
一応主役のガンダムだと思うんだけど、ちょっと可哀相な扱いだったのが気に入ったw


千奈美に99体目のMGはシャア専用ゲルググだったかな?

MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)


SEEDや1stのMSもいいんですけど
そろそろVやXのMSもMG化してもいいんじゃあないの?
出ても買わないんだろうけど。。。