快適ィィィィッ!!

昨日と同じような事を書くけど
自分の部屋にパソコンがあると、いろいろと便利だw
今までは別に不便は感じなかったけど、もうダメだね
特に使う用もないのに電源を入れてる


そんな感じで
買って良かったと思っているワケですが
3日使用して不満というか気になる事もいくつかでてきた
まずは、本体が熱い
ちょっと大袈裟だけど、パンでも焼けちゃうんじゃあないかというくらい熱くなる
最近のノートPCは特に熱くなるらしいから、こんなものなのかな?


他には・・・
今まで使ってたPCとキーボードが違うから押し間違え多発(という程でもないけど)
AとCAPS LOCKを間違える事が多いかな
慣れれば気にならないだろうけど


あとは文章入力中に、多分タッチパッドに触れてるんだろうな〜
いきなりマウスのポインタ?の場所に文章が入力される事が多い
この日記を書いてる時も8回発生
気を付けてるんだけど敏感なんだね
これはマウス買ってくれば解決か・・・


現在、こんな感じ
ところで
このPCのメーカーはどこなんだろ。。。