新台の下見

明日は日曜日なので朝一からパチンコに行く予定w
今週、近くのホールにショックボーイズという電撃ネットワークのタイアップ台が導入された
雑誌等を見ると結構おもしろそう
というワケで明日の為に下見に行った


千奈美
導入されたお店には昨日、電撃ネットワークが来てライブしたらしい見に行きたかったなw


店に入ってショックボーイズのシマに行く・・・
なんか凄く出てる感じなんですけど
16台中10台がドル箱積んでるよ
その10台で最低の人が3箱
最高の人が7箱+4箱分くらい入る大きい箱
この台、こんなに出るの?
間違いなく、このお店では一番出てるシマだ


この様子じゃあ明日は競争率が高いだろうな・・・
というワケで明日はショックボーイズを打つのやめましたw
もっと平和なホールへ行って競争率の低い、平和な感じの台を打つ事にしましたw
そのうち打てるだろう
でも、そんな頃は閉まってるよな〜