テンション低下中

な〜んか最近、パチンコのテンションが下がってる
とはいうものの・・・
今日も朝一から行ってますw


今日は等価のE店へ
ピンクレディー・セカンドツアーXSを打つ
2kで確変大当たり、その後も確変終了後にスグ引き戻したりして
ほぼ14連チャン
でも2箱半くらい、やっぱ出玉少ないよな
半分飲ませてヤメ
いまいちテンションが上がらない・・・
早々に帰る事にした


帰る途中、お腹が痛くなりトイレに行きたくなってきた為
帰り道にある大型スーパーへ寄る事にした
スッキリした後、帰る前に隣にあるパチンコ屋を覗いてみた
そのパチンコ屋というのが
いつも、たぬ吉くんを打っているZ店
たぬ吉くんが空いていたので打ってみる
0.5kでV入賞3R時短無しですけど・・・
その大当たり終了後の保留玉でV入賞(5R時短付)
その後は1R時短⇒5R時短無
鳴きも拾いも良さそうだけど僕のテンションが上がらない
別にムリに打つ必要もないなと思い
ラウンド消化後に即ヤメ(笑)
約10分ほどでZ店を後にした・・・


う〜ん
暫くパチンコ行かなくなるかもしれないな・・・