1年目最後の日

というワケで明日から2年目だから今日は1年目最後の日
とりあえず行ってみた
本日、仕事が休みの会社の先輩がZ店のたぬ吉くんを打っていた
僕が仕事が終わりZ店へ行くと疲れたというので交代
先輩は6箱を換金
続きを僕が打つ・・・
早々に運良く直撃当たりが2連チャン
良いところは、それくらい
連日の仕事やパチンコで疲れて集中力低下
眠いしテンションも上がらずスグやめた
1/2箱くらいを換金・・・
それでも何とか帰りにラーメン食べるくらいはプラス
もっと体力つけないとダメだねw


明日は僕が休日だから明日は朝一から打つつもり
その為に今日は早く寝ないとね
2年目突入の明日は去年の24連チャンの再現という感じでスーパー海物語IN沖縄MTAでも打とうかと思ってたけど、やっぱりたぬ吉くんを打とう。。。