1年経った

どうやらパチンコを始めて1年経つみたい
過去の日記を見ると、去年の6/14が打ち始めみたいだから明日から2年目突入だ
パチンコを始めたと言っても初めて打ったワケじゃあなくて、久々に打ち始めてから1年
早かったなぁ・・・
去年の6/13は翌日の久々のパチンコに期待と不安を感じてたw


去年の今頃は久々にパチンコを打ったワケですが
約3年くらい打ってなかった
全く打つ気も起きなかった
久々に打つ前、最後に打ったのは多分、大一のコットンという台だったハズ
あの頃は、まだパチンコ台にボタンもなかったんじゃあないかな?
よく覚えてないけど、そんな頃にパチンコよりハロプロにお金を使うようになってたと思う
そんな頃はプータロだったかな?
お金も無いし出来なかった(笑)
そんな感じでパチンコには行かなくなった僕ですが去年から行くようになった
その原因の1つがハロへの興味が薄れて遠征費やグッズにお金を使わなくなり余裕が出てきたのも原因だろうな


後は・・・
マリンちゃんかw
パチンコの雑誌を立読みしてたらスーパー海物語の記事があった
それ見て今度のマリンちゃん可愛いくね?と思った
スーパー海物語の前も大海物語、新海物語というのもあったけど、それのマリンちゃんは可愛いとは思わなかったなw
マリンちゃんが可愛いだけじゃあなくて水着がストライプ柄というのにも萌えた
僕、ストライプの水着や下着が大好きなんですw
それでマリンちゃんのストライプ水着見たさに打とうと思ったワケ
ストライプ柄じゃあなかったら打ちに行かなかったカモ


そんな感じでスーパー海物語を打ちに行き
久々のパチンコで24連チャンとか・・・
あの日は終わってみれば約130kの勝ちだった
そんな事がありパチンコをやめられなくなり1年が経過した
う〜ん
まさか1年後もパチンコを一生懸命打っているとは思わなかったw
来年の今頃はどうなってるかな・・・・