2年目突入!

今日は、仕事が休みなので朝一から行った
赤海にするかたぬ吉にするか迷ってたけど、やたらとたぬ吉で15Rが当たる夢を見たのでたぬ吉を打つ事にしたw
いつものZ店のいつものたぬ吉くんを打つ・・・
1.5kで15R当たり、しかもプレミア当たり?の玉ちゃん
幸先いいじゃん♪と思いながら打ち続ける
順調に当たりを重ね約4時間経過の14時頃には5箱になってた
多分、今までで一番早いペースなんじゃあないかな?
この調子だと閉店まで打つと15箱くらいになってるかも?と都合の良い事を考えながら打ち続ける・・・


それから4時間経過の18頃の箱数は・・・
5箱!!!
14時から約4時間は5箱半から4箱半を行ったり来たりとかorz
都合の良い計算してたけど、せめて2箱くらいは増えて欲しかったな〜
僕の打っている台を打ちたそうな人も居るし疲れてきたし、18頃にヤメ
う〜ん
不毛な4時間を過ごしたぜ


それなりに勝ったとはいえストレスが溜まったので友達とカラオケへ・・・
モチロン僕のおごりでw
こんな時に恩を売っておくと後々良い事があるだろうw
主にアイマスの歌を歌ったXBOX360版の曲はまだ配信されてないんだね
カラオケした後はガチャガチャをした
最近、全巻揃えた一騎当千というマンガのキャラクターフィギュアがあったのでね
とりあえず主役の孫策伯符か人気キャラと思われる呂蒙子明が欲しかったけど・・・
5回チャレンジして、どちらも出ずorz
しかもラインナップの中で一番嫌いなキャラの典違がダブったぁ
まだチャレンジしても良かったけどヤメた


こんな感じでパチンコ再開して2年目を迎えたのでした。。。