萌えよ剣

今日は、仕事で疲れたので行くつもりはなかった・・・
でも行ってしまいましたw
行ったお店は全国チェーン?のダイナム
ここが自宅から1番近いホール
疲れてるから近場で済まそうと・・・
羽根セブンを打つも全然ダメなので早々にヤメ
次に黄海を打つ22回/1kくらいの台を100回くらい回したけど当たらずヤメ
ダイナムを後にする・・・
あんま相性良くないな〜このお店は


というワケでダイナムからスグ近くにあるD店へ行く
このホールは多分、石川県では1番儲けていると思われるパチンコ屋のチェーン店
市内でも老舗のホールだ
中に入ると人が多い
積んである箱も多い多い
このお店の箱は、ちょっと小さい為スゴク出てるように見えるw
1500個くらいしか入らないんじゃあないかな?
以前、中森明菜BXで8連チャンして13箱になった事ある
ちょっとインチキ臭いねw
でも大勝する時は昔から、いつもこのホールだ


まずは、かっぱ伝説Wという台を打ってみた・・・
最初の1kで10回まわらない
ムラだろうと思ったけど3k使用したけど、そんなもん
ダメだこりゃと思いヤメ
悪い釘調整でも人が来るとは言っても、これはヒドい!
こんな殿様商売が許されていいのか!!
周辺のパチンコ屋さんもっと頑張ってくれ〜(笑)


今日は、おとなしく退散しようと思ったけど
まだ打った事が無い
萌えよ剣STXという台が空いていたので打ってみた
回りは、どんなもんかな・・・と打つ
ポコポコとスタートチャッカーに入って
保留玉が4つになった
良い台カモと思った5回転目で確変当たり5連チャン
この時点で今日のマイナスが無くなった感じなので時短が何回あるのか知らないけど、時短終了後に帰ろうと思った47回転目で確変を引き戻す
それが2連チャン
その後の時短で突確を引く⇒単発
その後の時短で突確を引く⇒単発
その後の時短では引き戻せずヤメ
今度の時短は20回で終了、2種類あるみたいだね
とりあえず計9連チャン
約4500個を換金
今日も、そこそこプラスで終われた
パチンコしてた時間は約1時間半
同じ時間残業するよりは割が良かったw
毎回こんなんならいいんだけどな。。。。


帰宅した後、P-WORLDで萌えよ剣を調べてみた
P-WORLDの人気投票で2位なんだね
確かに結構おもしろかった
また今度打ってみてもいいカモ