たぬ吉くん復活?

MHのたぬ吉くんは渋くなったから他に勝てそうな台がないか探すのが今後の課題
まずは自宅から1番近いホールに1ヶ月くらい前に羽根セブンが導入されたので仕事帰りに打ちに行ってみた
店に入るとセブンのシマはガラガラ・・・
これじゃ打たなくてもどんな感じか解るというものw
それでもとりあえず打ってみた
思った通り最悪、1kで6鳴きくらい
こんなん、どうやって勝てっての!?
セブンは鳴かなくてもウルトラバトルモードになればなんとかなるとは言うものの・・・
やる気が出ないので3kでヤメた


結局MHへ行く事に
たぬ吉くんはキビしいので白海を打とうと思ってた
けど
とりあえず、たぬ吉くんが空いていたのでちょっとだけ打つ
すると・・・
鳴きが復活してるよ
あきらかに昨日より良い
こりゃ打たなきゃソンだと思い打った
鳴きは良いけど拾わないな〜
と思った開始80鳴きでV入賞、それが運良く15R当たり
その後は順調に当たりを重ね
最終的に約9000個を換金できた
う〜ん
やっぱり、この台しかないのか・・・