たぬ吉オワタ

今日は日曜日
朝からパチンコへ・・・
いつものホールで、いつものたぬ吉くんを打ってみた
凄く渋くなってるよ
昨日、一昨日のデータを見ると鳴きの数は僕が先日打ってた時より300回くらい少ないし当たりの数は約2/3になってる
あ〜あ調子に乗って出し過ぎたかなw
しばらく、この台は使えないな・・・
ダメだというのが分かったので、このホールからは早々に退散した


その後、黄海ことスーパー海物語in沖縄SADが先週導入されたホールへ行った
ここは普段、僕が行くホールで一番換金率が悪いくせに回りは他の店と同じくらいというホール
でも、あまり負けた事ないから相性は良いと思う
2台空き台がありハマっている方を選択
よくまわる30回/1kくらいはまわる
3円のお店だから、これくらいは当然か
見てると隣の台より確実にまわりが良い
良い台に座ったと思って間もなく当たり
2連・・・
しばらくして単発
しばらくして単発
こんなのを何回か繰り返した
スグ当たるけど続かない
まわりが良いから玉はあまり減らない
しばらくガマンの展開が続きようやく4連
その後は全然当たらなくなった
50回の時短終了後200回くらい回してヤメ
1箱に満たない玉数で200以外回せたから、もう少し打っても良かったけど隣の人もウザいしヤメ

う〜ん
やっぱり黄海はイマイチかなぁ・・・
白海のバッタもんという印象だw
最後は白海を打ち本日のマイナスを取り戻しヤメ
やっぱり白海は相性良いや