昨日、夢を見た
内容は・・・
ありえないのですけど
40人で1チームのマラソンをする夢
ラソンというより40人の駅伝という感じかな?
舞台は、そのマラソンというか駅伝大会の決勝戦?みたいな感じ
相手チームと1対1の勝負
疲れるな〜とか思い見てると僕の番がきた
僕の走る順番は3番目
突然聞かされ焦ったけど
早い順番の方がいいかな?とか思いながらランナーが来るのを待つ


・・・ついに僕の番が来た
走る走る走る・・・・・・
40人で駅伝という時点でありえないのに更にこの競技は途中で問題みたいなのが出題され、それをクリアしないとダメ
僕に出された問題は
A・B・Cという3つのトイレがあり臭い順番に答えよ、というもの
こんなの分からないってw
しかしヒントがあり、トイレのまわりに猫が何匹か居てその猫達の反応がヒント
そんなの見ても分からないってw
そもそも、なんで猫なんだ?
そう思いながらも自分で3つのトイレのまわりに行って臭いを嗅いでみたりした
1番臭いのはCだと思うんだけどBのトイレには一匹も猫が近寄らない
う〜ん悩んだけど、とりあえずC⇒B⇒Aの順番に臭いと答えた
それが正解だったか不正解だったかは覚えてないけど
次のランナーにタスキを渡せた
僕の走った区間のタイムは平均より、ちょっと良かったみたい


こんな
なにがなんだかわからない夢を見た
疲れてるのか僕は。。。。