ツイてたといえばツイてた

今日も仕事帰りにパチンコへ・・・
たぬ吉くん以外に勝てそうな台を探すのが今後の目標
とりあえず、いつものホール
誰も打ってないからダメだろうと思ったけど新レレレを打ってみた
運良く0.5kで16Rが当たったけど、その後は続かず飲まれてオワリ
勝てる気しないんですけど
人気のないのも納得できる
クソだぜ!
もう打たないだろうw


千奈美
ちょっと前にサンダーバードウイングも打ってみたけど、これもクソだったなぁ・・・


やっぱり、たぬ吉くんしかないやと思い打とうと思ったけど空き台ナシ
チョロチョロといろんな台を打つけどマイナスが増えるorz
最終的に白海ことスー海SAEでほぼチャラになりヤメ
困った時のマリンちゃんだねw
う〜ん
たぬ吉くん以外はこれしかないか・・・


今日は
途中ジュース買ったら何故か同じ物が2本出てきた
1本返したけどホールで管理してないからという理由で僕のところに返ってきたから結局2本飲んだ
帰りにコンビニでアイスを買ったら当たりが出た
アイスの棒に当たりと書いてある
こんなの見たの久しぶり、まだあるんだね
というワケで今日は、ちょっとツイてた