今後も勝つけどいい?

答えは聞いてない
今日はリュウタロスのキメ台詞でw


昨日は開店から閉店1時間前くらいまで打ったけど
出玉はいまひとつだったかな?
それでも充分なプラスでしたけどね
大当たりの数はまずまずだったけど
当たるまで100回以上鳴いた時が3回あったしなぁ・・・
台がちょっと調整されたのかな?
と思ったけど
それ以上に大当たり後の保留玉でV入賞した事も多かったし
なんとも言えないや・・・
結局、たぬ吉スロットは14回連続で外れた
確か信頼度は1/6だったハズ・・・
今まで打ってて1/3くらいの信頼度だったんだけど
う〜ん、当たらない時は当たらないもんだねぇ・・・
でも14回外れた後は2連続で当たったから大体、確率通りかw
ていうか14回連続で外す前は1/3くらいの信頼度だったからねぇw
感覚的には1/6よりも信頼度は高いんじゃあないかと思ってます
他の羽根物の直撃当たりってあんまり当たらないイメージだけど、たぬ吉くんは結構当たるような気ガス・・


さて・・・
今月に入ってほぼ1日打つ事が3回
パチンコの事を書いてるブログ見ると、羽根物は長時間打つのが良いみたいなのは分かっていたけど続かなかった
出玉は少ないし、Vに入らないとイライラするし・・・
でも1度やると後は苦にならないもんだw
確かに羽根物は長時間打つのが良いみたいだねというのが今月に入って本当に解ったw
この感動(大げさ?)を他の人にも知ってほしくて友達や会社の人達にも、たぬ吉くんを打つように言ったけど誰もあんまり乗り気じゃないみたい
理由は羽根物だから
確かに地味だし出玉少ないしねぇ・・・
大勝ちするには根気が必要だよな・・・
でもデジパチよりは安定して勝てるんじゃあないかな?
良い台にめぐり会えればですけど(ダメな台は本当にダメだと思う)
負けが続いてる同僚にも打ってみなよと言ってるんだけど打つ気ないみたい
今なら、かなりの確率で勝てる台を教えているのに勿体無い


とか言ってる自分も羽根物を打つようになったのは今年から
某ブログの影響で羽根ぱちんこウルトラセブンを打ち、偶然V入賞してから羽根物への感心が一気に出てきた
今年の初めは暫くセブン打ってた
でも、どこのお店も渋くて何か他に良い台ないかな〜と探して打った、たぬ吉くん
そこから殆どたぬ吉くんばかりになったw
偶然、以前からしょっちゅう行っていたホールにも設置してあり
それが市内のどのホールより優良台
去年の夏頃から設置してあったけど今年の3月頃まで見向きもしなかった自分に後悔しとりますw
いつまで設置されてるかわからないけど
僕以外にも打っている人が結構いるから無くならないと思うけど、どうだろう?
あまりに出ると撤去されるのかな?
とにかく
設置されているかぎりは、たぬ吉くんで稼ぐゾ〜