本日もがんばりましたぁ

まず一言


あ〜疲れた


今日は日曜日なので朝からパチンコに行った
木曜日に打った、たぬ吉くんが気になったので・・・
10時の開店(石川県は10時開店)には3分ほど遅れた
この前打った台取れないかも・・・
と思ったけど確保できた
やっぱりここら辺は朝一から打つ人は居ないね
台の大当たりデータを見ると一昨日67回、昨日101回
僕が出した大当たり106回の記録は抜かれてない
昨日も100回超えの当たりが出たのか・・・
やっぱり良い台みたいだねと思いながら打ち始める・・・


開始して3回目に開いた羽根に拾われV入賞
本日最初の当たりは7R(時短付)
まずまずの滑り出しだね
その後、今日はお金を投入する必要はなかった
ちょっとづつ増えていく・・・
大当たりが30回を超えた13時頃お腹がすいたので休憩
この時は1箱半くらい
この前と比べると当たりのペースは早いと思うけど
1Rや3Rが多い・・・
この時点で羽根当たりの15Rはゼロ(直撃は4回ありましたが)


休憩後もそんなに調子が上がらない
当たるんだけど伸びない、ちょっとイライラしてきた
そんな頃、マリンちゃんの声が聞こえてくる
マリンちゃん誘惑してるよw
何度マリンちゃんの所へ行こうかと思ったか分からない
悶々としていた19時頃に友達が来た
とりあえず勝っているから夕飯をおごる事にした
本日2度目の休憩
この時点で80回の大当たりで4箱つるつるいっぱい
先日の80回の時点より2箱くらいは出玉が少ないな・・・
夕飯を食べ終わってお店に入ると
夕飯を食べる前は箱がゼロだった仕事人が6箱積んでいる・・・
約30分で6箱かよ・・・
僕なんか9時間かけて4箱なのに・・・
当然だけどフルスペックの台は出玉が多いなぁw
とか思いながら再開


その後は凄く調子が上がってきた
羽根当たりの15Rもかなり出るようになった
5箱積んだ頃、常連のいつもこの台を打っているオヤジが見にきた僕の後ろに立ってず〜っと見てる、気になるから後ろを見ると僕を睨んできた
ちょっと感じワル〜
この前もこのオヤジとは違う常連のオヤジがヘンなイチャモンみたいなのつけてきたし・・・
あんたら専用の台じゃあないんですよ
この台は俺!専用!!

というのは冗談でぇw
みんなの台でしょ
打ちたければ朝一から来て確保しなさいって
そんな事を思いながら打ち続ける事約2時間
僕が、この前出した大当たり回数106回に並んだ
閉店までまだ1時間くらいあるし大幅に記録更新できそうだ
そう思った107回目の大当たりは直撃当たり
先日の記録更新時は羽根当たりの15Rだったし
またしても最高の記録更新の瞬間
その後も調子が上がる上がる
次は3R(時短無)でしたが、その次は直撃当たりが2回出た(連チャンじゃないけど)
その2回目の直撃当たりの時短が終わって時計を見ると閉店まで、あと10分くらい、そろそろヤメようと思うとリーチがかかった・・・
当たったら嬉しいけど時間がないよな・・・
とか考えてたら揃った!!
マジかよ!?
嬉しいけど時間が無い!
15Rを消化してとりあえず打つ
Vに入らん〜閉店まで残り2分の所でV入賞3R(時短無)
丁度良い感じで終われたな
あ〜良かった
本日の大当たり回数は116回、鳴きの数1734回
よく分からないけど結構良い台なのかな・・・・
積んだ箱を数えると、この前と同じ9箱と1/4くらい
80回の時は4箱だった事を考えると終盤はかなり伸びた事がわかる、最初からこの調子ならなぁ・・・
でも大満足の結果だ


それにしても市内のパチンコ屋の殆どは11日〜15日まで深夜営業(25時まで)してるのに、このホールは11日と12日だけ
他のホールみたいに今日も深夜営業してくれれば、まだ2箱くらいは増えただろうな
なんで深夜営業しないかな〜


さて・・・・
今度は水曜日が休みなんだけど
どうしようか。。。。。。