がんばりました

今日は仕事が休みだったので朝からパチンコへ
本当は今週入った沖海SADを打ちに行こうかと思っていたんだけど、あまり良いモノじゃあないと思ったのでいつも行くホールのいつも打つたぬ吉くんを朝一から打った
今日は閉店まで打ってやる!と思いながら打つw
いつもそう思うんだけど、そんなに体力持たない
それに同じ台ばかりは飽きるし・・・


1kで最初の当たりを引いた5Rの時短付
その後15Rは引けなかったけど5連チャン1箱つるつるいっぱい
その後も結構順調に当たりを引いて2時間経過約20回当たりで大体2箱つるつるいっぱい
このペースなら閉店時は12箱くらいかな?と思いながら打つ・・・
30回当たりくらいまでは、そこそこ順調に玉が増えた
その後はあんまり伸びず一進一退の展開
鳴かない時は鳴かないもんだねぇ
そんなのがしばらく続きちょっと飽きてきた
近くでマリンちゃんの声がする〜
SAE打とうか・・・と何度思ったかw
でも、今日はたぬ吉くんを閉店まで打つと決めてたのでマリンちゃんの事は気にしないようにしたw
とりあえずお腹が空いたので休憩
休憩後も調子はいまひとつだったけど大当たり回数は増えた
当たる時は簡単にVに入るよな・・・


大当たり回数が60回を越えた頃は4箱と1/3くらい
ペース落ちてるよな・・・
それでも打つ、そして閉店2時間前で大当たり回数が80回を越えた頃
ようやく調子が上がってきた
そうなるとこの台の大当たり回数を更新できたらいいなと思えてきた
千奈美にこの台の記録をみると02回
2桁しか表示できないから多分102回だろう・・・
閉店まで45分というところで98回目の当たり(15R)
99回目(1R時短付)100回目(7R時短付)101回目(5R時短無)
と当たりが続く
あと1回で並ぶゾ〜と思うと102回目の当たり出た3R時短無だけど
時短が付けば記録更新確実だったのにぃと思った
でも、ほぼ記録更新は確実だねと思いVに入れ〜と思いながら打つと5回目の鳴きで入った
しかも15R 最高の記録更新の瞬間だったw
後は記録をどれだけ伸ばせるかだけど時間がない
結局大当たり回数は106回で終了
積んだ箱は9箱と1/4くらい
まぁまぁかな・・・
玉を流すと約19,000個
換金すると今年最大のプラスでした
指・手・腕・腰・尻が痛いですけど。。。


このホールは朝から閉店まで打つ人はあんまり居ないようだから、暫くは抜かれないだろうと思う
でも明日、明後日と深夜営業するみたいだから抜かれるのかな?