いいじゃん♪すっげーいいじゃん

仮面ライダー電王のOPみたいな感じw
明日は仕事が休みなので最近調子が良いぱちんこたぬ吉くんを打つ事にした
とりあえず今日は仕事が終わった後、下見に行ってみた
いつものホールに着いて僕が日曜日に打ってた台の昨日の大当たり回数を見ると97回
鳴きの数は日曜日と同じくらいだから日曜日程は出てないと思うけど相変わらず調子の良い台みたい
千奈美に今日の大当たり回数は8回
空き台だったので打ってみた
3回目の鳴きで直撃当たり引いた
今日も幸先いいじゃん♪
打ってみた感じは日曜日と同じような感じだ
結局、約4時間打って3箱約6000個を換金
やっぱり、おいしい台みたいだ
明日もこの台で勝負決定だね

確保できるといいけど・・・